HOTEIモデル | ギターリペアブログ

スポンサーサイト


HOTEIモデル



皆さんこんにちは!

今回は布袋さんモデルのクリーニング。



シグネチャーモデル良いですね(*´﹃`*)

当方も一時期、ジェイクのシグネチャーモデルが欲っした時がありました。


しっかりと作業していきます。


ローフレットに凹みや減りが見え、
ハイフレットがかなり残ってる感じなので、
現状は症状の実感はありませんが、
ビビり等がそろそろ出そうなんで、
そろそろ擦り合わせが必要かと思いました。





スポンサーサイト

コメント

ありがとう
シゲちゃん、リペアーお疲れさま( ^ω^ )
ローフレットがめちゃくちゃ減ってたやろ(笑)BOOWYや布袋寅泰の曲弾くと何故かローフレットのダメージがすごくなる^^;
みうパパ様
>>みうパパ様
コメントありがとうございます!
そうですね^^;
今のフレットの状態で弦高約1.5mm前後だとまだビビリや音つまりは気になるほどの実感は無いと思うのですが、
もう少し酷い状態になりますと、
少なからず、プレイにも支障が出てくるかと思います^^;
クリーニングで扱うペーパーの番数では凹みまでは解消できませんが、ピカピカに仕上げさせて頂きました^^
ご依頼ありがとうございました!


管理者のみに表示
