エピフォンLP | ギターリペアブログ

スポンサーサイト


エピフォンLP


こんにちは!
夏バテのせいか、かなりダラけております。
いやあほんと暑い。
夏よりかまだ少しばかり冬のが好きです。


今回はエピフォンのLP
かなり汚れていたので、綺麗に出来る範囲で
かなり綺麗にさせていただきました。



こんな感じで毎度お馴染みですが、
やっとります。


マスキングテープも研磨材が染み込まないよう、
良いモノを選んで使用しております。

研磨材で磨く工程の前に番数の高いペーパーでも研磨しております。





他の金属部もある程度綺麗にしますが、
いかんせん、ブリッジのコマ等までは綺麗には出来ません。
オーバーホールになってしまいますZZz...(¦3ꇤ[▓▓]

かなり綺麗になりました。
あとは弦高や微調整して作業完了。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
